Tonight,the night

広島に生まれ、今は奈良半分京都半分な中小企業診断士の備忘録です。

天気晴朗なれども

やや寒し。

とはいえ数日前に比べると本当に暖かくなった今日この頃。

何より抜けるような青空。夕方になっても。

 

f:id:mazzotina23rd:20170219190857j:plain

春近し。気分も少しウキウキ。

ということは、都合30年近い不倶戴天の敵との戦いがそろそろ今年も始まるわけですね。

これさえなければ春は無条件で他のどの季節を差し置いても一番大好きな季節なのに。。やれやれ(´・ω・`)

 

今日は久々にオフにしました。

京都マラソンは走りたかったけど、とてもそんなレベルじゃない(笑)

来年は走れるレベルになりたいですが。

 

朝から買い物、布団干し、洗濯、

部屋の掃除、ランニング、読書、勉強、水練と、

束の間の休みを我ながら有意義に使えてる気がします。

(実はラン6km弱、スイム3km少々やりました。えへん。)

 

予定が入ってる日ももちろん有意義ですが、たまにはこんな日も必要ですね。

 

明日は早春の嵐だそう。

明日くらいからあることも本格始動の予定。