Tonight,the night

広島に生まれ、今は奈良半分京都半分な中小企業診断士の備忘録です。

ブログのコンセプト

というほど大それたものでもないですけど。

 

基本的には気ままにのんびりまったりと、

書いていきたいと思っています。

他の診断士さんは情報発信や提言など、

なかなかに素晴らしいことをされてる方も多いですが、

(お世辞じゃないですからね)

いかんせんペーペー診断士のワタクシにはまだとてもとても、ね。。

 

といっても、「今日花子さんとデートしました。

楽しかったです。」的なものでも芸がないので。

 

まあ、書評くらいは細々と書こうかと思います。

多分、人並みには本の目利きがあるというか、

それなりに質の高い本は読んでる自負は少しあります。

(なお、速さと量は…以下略)

 

というか、積ん読がすでに10冊以上あるのに、

また今日本を買ってしまった。。

我ながら反省がない(笑)